おちび@年パスノマドの場使い術

おちび@年パスノマドが年間パスポートを使い倒します!まだ、ノマドなのにコワーキングで消費しているの?

スポンサーリンク

過去記事が異常に伸びてきてる話。

狙ったコンテンツが伸びずにまさかのところが伸びてきてるw

 

うん、なんでか分からない。本当になんでだろう。

インターネットの不思議だと思う。

 

 

www.nenpass-nomad.com

 

伸びてる記事はこれ。

まぁ理由は過去記事に対して足してみたり

ちょっと特徴があるからかもしれないけど

 

これが上がってきた理由が本当に意味がわからない。

1年前に書いた記事が今になってなんでか伸びてくるようになってる。

 

だぶん、そんなにSEO上でも頑張ってない。

けどこうやって繰り返し、上には上がるような記事で被リンクを伸ばしてはいるけれども

本当になんでだろうw

 

今までの50倍くらい稼ぎ出すようになった。

 

これがわかればもうちょっと詳しく書けるんだけど

今、一つ他でブログ運営をお願いされてるので

そちらもやらなくてはならないので、そこまでタスクが裂けないのが難点。

 

ただ、最初のユーザー獲得にはTwitterを使ったけど

今では全く使ってない。多分みてる人いないんじゃないのかってくらいにアカウントを動かしてないので流入先はそこではないと思う。

 

そうなると、多分他のところから流入していることになる。

グーグル検索かはてな内でなぜかなのかは分かりませんが

今後もちょっと動向を見ながら、書いて行こうかと思います。

スポンサーリンク